スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉ツーリング!1

2016年7月9日

梅雨明けはまだですかぁ・・・(^o^;)

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

先日の続き。

廿日市の沖元スタッフとの温泉ツーリング!

行先は島根県邑南町にあります「いわみ温泉 霧の湯」

天候は微妙(^o^;)

まぁ行けないような天気ではないんで決行!!

当初予定では目的地まで二時間を予定。

結果は一時間ちょい・・・。笑

どんな計算だ(>_<)?

温泉にしても昼食にしてもあまりにも早い・・・

ってな事で

先ずはいわみ温泉を探索

大きな池があったり水車があったり

草むらの中に鴨がいたり・・・・(・・;)

それにしても時間がありすぎる

何処か観光場所はないものか・・・

マップによると

千丈渓・断魚渓なるものが(*^^*)

行くしかないな( ̄^ ̄)

温泉は後回し!

千丈渓に向かって出発です(*^^*)

次回に続く・・・