スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になっております!!
タイヤ館広島祇園店です(^^♪
4/20(土)より、日頃の感謝を込めてイベントを開催しております(*^^)v
任天堂Switchが当たる………かも!!!!!!
(ネオンブルーоrネオンレッド ※カラーは選べません)
税込2160円ご購入につき抽選券を一枚配布しております。
5/6(月)迄となっておりますので、
この機会をお見逃しなく(/・ω・)/♪

担当者:梶田

どうも、タイヤ館広島祇園店の上戸です。
先日、お休みをいただきまして。
2連休頂いたので、
海鮮丼を食べに行きました。
向かったのが、山口県の道の駅
「萩シーマート」です!!
この道の駅にあるお店の海鮮丼が目的でした。
「浜料理がんがん」さんです!!
ここの海鮮丼が美味しいと以前から聞いていたので行ってみたいなと思っていたので、
行きました~~~~。
そして、肝心の海鮮丼ががこれです!!
「特上海鮮丼」で...

担当者:上戸