スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年8月31日

機嫌が悪いのでしょうか?
それとも私が嫌いなのでしょうか?
写真を撮ったあとおもいきり噛まれました。笑
そして噛み付きながらぶら下がられたので、もちろん血はでました!涙
機嫌をとるために高級キャットフードでも買ってかえろうかな~笑

担当者:和田

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
8月の営業も明日1日のみとなりました。
冬タイヤも在庫次第ではありますが値上げ前に手に入るかも・・・。
レディースデーも開催しますんでそちらも宜しくお願いしますm(__)m
夏ももう終わりますねぇ〜。
暑いんでしょうけど(^o^;)
今回はちゃんと咲いたものを載せますね☆

2017年8月29日

あまりにお腹が空くと
「餃子の王将」はかかせない私は
定番の商品を頼んでしっかり食べるので
ある( ̄▽ ̄)b

担当者:幾田

こんにちは~(^^)
先日、初の白李に連れて行ってもらいました♪
美味しかった~!!
けど、、、飲んで食べて、、、、また太った、、、、(笑)
そろそろ親友ちゃんと一緒に本気で "Diet" しようかなww
あの子は毎日ジム行ってほんと偉い!!
見習わんとな~~~~~っ
来年の夏までに痩せよう、、、、、(笑)
相変わらずれんちゃんは可愛い☆

担当者:石田

私のあつい、あつい夏は終わりました。
先日23日に東京で行われました全国大会に参加しました!!
結果は、、、、、、、、、、、、、優勝できず。
非常に悔しいです。
チーーーーーーーーーーーーーーーン
来年も出場したいところではあるのですが、
激戦地区の「広島、山口大会」そして「中国大会」
を勝ち残らなければなりません。
来年に向けてはやくも練習しておこうかな~笑

担当者:和田

只今タイヤ館広島祇園ではハッピーWEEKを開催中です!
27日(日)まで55歳以上の方には大変お徳な期間となっております(^^)v
冬タイヤ値上りもそろそろ・・・。
お早めにご検討くださいm(__)m
どうも!まっちょりんこと松尾です!!!
この夏はお中元でこんな物をいただきました☆
完全に子供達のおもちゃになってますがね(><)
家族皆でおいしくいただきました~~~!
さぁ、今日も一日頑張っていきますよ☆
皆様の...

先日お休みの日にぶらりとカフェに寄って
一息ついてみましたぁ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
久しぶりワッフル食べてみましたけど
美味しかった〜♪
焼きたてワッフルでサクサク感が
たまらんです( ̄▽ ̄)b

担当者:幾田

19日、お仕事終わって母と三次の花火大会
行ってきました~(*^^*)♪
間に合ったけど、駐車場なくて最初の方は
車でぐるぐるしながら観て、途中停めてからは
まあまあ近いところから観れましたww
写真じゃ伝わんないけど、めーっちゃ綺麗♪♪
26日は土師ダムであるからクラウンでドライブがてら
観にいこうかな~ww久しぶりに観たいな♪

担当者:石田

冬タイヤ値上げまでアトちょっととなりましたね(^o^;)
新商品も気になるところなんですが・・・
来月頭に新商品の試乗会に行って参ります!
詳しくはまたWebにも掲載させていただきますね。
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
ただいまタイヤ館広島祇園ではハッピーウィーク開催中です。
明日木曜はレディースデーともなっております!
とにかく皆さんにお得なんですねコレが(>_<)笑
スタッフ一同心よりお待ちしておりま...

最近スタミナ不足で夏バテ気味・・・
気合いを入れる為に「お好み焼き」
食べて来ましたぁ (`ー´ゞ-☆
麺W、野菜たっぷり、ネギ増し
トッピングにお餅♪ その名も「横綱」
食べ過ぎましたぁ(;´∀`)

担当者:幾田