スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年6月30日

一昨日ゴルフで
久々に100切りした、
大代です。
やったりました!
初の広島国際でした…。
えぇさて、ワタクシゴトではございますが、
明日7月1日より、廿日市店勤務の辞令をいただきまして、
本日をもちまして、広島祇園店で勤務するのは最終日となりました。
広島祇園店では1年と8カ月。
オープン準備から携わらせていただき、
大変貴重な経験をさせていただきました。
またオープン以来、たくさんのお客様にご来店いただき、...

担当者:大代

2017年6月29日

今月も携帯の通信制限がかかってしまった、
大代です。
先週のとある日。
仕事から帰ったら娘が、
『お母さんとプリン作ったんよ!』と。
スイーツ親方の私には嬉しい食後のデザート。
いざ食べてみますと。
んっ・・・!?
味は普通に美味しいのですが、
舌の上がザラザラと粉っぽい・・・。
どうやら娘のかき混ぜが甘かったようで、
粉が残ってた模様・・・。
またチャレンジするそうです!!

担当者:大代

本日は定休日となっております!
お間違えのないようお気を付けくださいm(__)m
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
筋トレをサボること半年・・・
良い感じになってた腹筋も今は見るも無惨な状態に(>_<)
海開きももうすぐですし、そろそろ気合い入れてやりましょうかね(´ω`)
押し入れゴソゴソ・・・
引っ張り出しました!
とりあえず2キロ落としまぁすm(__)m

作っちゃいました!笑
完成具合どんなでしょうか??
無事わたすことができました!!
こうして作成すると自分が欲しくなっちゃうんですよね。笑
次は何にしよ~

担当者:和田

梅雨らしい(?)
今週は雨が続くみたいですね(・・;)
お車の運転には充分に注意してくださいm(__)m
濡れた路面には危険がいっぱいですからっ!
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
自分もついにデビューしました♪
歳も歳なんで健康にも気を使って・・・
・・・なら吸うな!ですね(´ω`)

2017年6月25日

麺類食べすぎで、
最近ズボンがキツくなってる!?
大代です。
やっぱり控えんとダメですね・・・。
さて、夕闇の広島県廿日市市某所。
とあるものを見たくなり、待ち伏せ。
暗いので分かりにくいですが、
鉄道というものは理解できるかと思います。
そう、先週から本格運行が始まった、
JR西日本が誇る豪華客車、
“トワイライトエクスプレス瑞風”です。
夕方のニュースで、運行か始まってから初めて広島を通過するとの情報をキ...

担当者:大代

高校時代の友人が結婚するのでお祝いのヘルメットを作成しました!
みんなずらーーっと書きました!笑
野球部らしいっすね~
次はバットかな?笑

担当者:和田

雨降らないですね(~_~;)
今年の夏は大丈夫でしょうか?
昔のように断水とかはやめてほしいですが・・・
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
娘との初デートで息子へのお土産を買いましたよ!
ベイブレードスタジアムです(´ω`)
息子も気に入ったようで毎日使ってます。
このスタジアムのおかげでガチャガチャいっていた音もだいぶ無くなり
こっちと嬉しい限り(>_<)笑
しっかりつかってくれm(__)m

久しぶりにネギトロ丼を食べました!笑
なんせ最後のお茶漬けがやばいです!!!!
鯛はその際に入れるようにといわれたんですけど油がすごい!
そして〆のから揚げ♪

担当者:和田

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
今日は雨。
せっかくの休み何しよう?
娘とデートでもするかっ♪
やってきましたソレイユ!
娘との初デート開始。