スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日水曜は定休日となっております!
お間違えのないようお願いしますm(__)m
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
いよいよ来月となった息子の卒園式
それに備え
買いました〜〜〜〜♪
写真の取り方か服のせいか実際そうなのか
ぽっちゃりしてますねぇ(・・;)笑

阪口です♪
暖かくなりましたね〜(^_^)
実家で飼ってるネコちゃんです。
癒しでしかないです(><)♡♡♡♡
今日の夜ご飯は何にしましょ〜(^_^)

担当者:阪口

2018年2月25日

暖かい☆
もう春ですね♪
どうも! まっちょりんこと松尾です(*^^*)
昨日はお休みいただきまして、子供達の参観日に行ってきました☆
長男は保護者と一緒に『伝言ゲーム』
長女は『けん玉作り』
二男は『何したんでしょう…』
それぞれが何かしら頑張ったみたいです(^○^)
それにしても子供の成長は恐ろしく早いですね(・・;)
次は来月の『卒園式』!
どうなるんでしょうね?

どうも、
タイヤ館広島祇園店の上戸です。
ここ最近良い天気に恵まれて非常にお出掛け日和ですね、
寒波はもう過ぎ去ったのでしょうか、
西日が暖かい日がやってきましたので春の訪れを感じさせます。
春になる前に、後、1・2回ぐらいはスノーボードをやりたいですね!!

担当者:上戸

この春はお洒落に着こなしたい❗
そんな思いで広島PARCOにある
『トルネードマート』さんにお邪魔♪
細身のジャケットでデニムジャケット風な
デザインに惚れて購入(o^-')b !
今年の春はデニムスタイルで決まり!!

担当者:マサキ

こんにちはー (^o^)/
阪口です♪
先日、豊栄のトムミルクファームに行って来ました (。^ω^。)
天気も良くて気持ち良かったです♪
のんびり出来ました (o^-^).+*:゚+。.☆
牛もまったりしてます _(-ω- ♪
お出掛けで高速乗られる際は
安全点検、無料で行ってますので気軽に御来店して下さいね♪

担当者:阪口

2018年2月21日

自宅近くのセブンイレブンでよく買う
お菓子ヽ(´・`)ノ
うすしお
チーズ
どちらを買うか毎回迷う
今回は両方買いましたがぁ
チーズ味が1番好みなのかなぁ♪

担当者:マサキ

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
お知らせの通り今日は研修( ̄▽ ̄;)
研修前の腹ごしらえ
がっつり(^_^;)
研修頑張ってきます( ;∀;)

どうも
タイヤ館広島祇園店の上戸です。
まだまだ寒い日々が続きますが
今日も元気に営業しております!!
告知です!!
来月の1〜7日はレディースウィークを開催いたします。
女性のお客様にお得な1週間となっておりますので
是非、この機会にご来店ください

担当者:上戸

2018年2月18日

明かりを点けたらモンゴル人♪
…知らんですね(・・;)
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
朝から『お雛様出して!』と娘。
せっせと奥さんと出しました(^_^;)
ひたすらオルゴールを鳴らし続ける娘。
ガラスをバンバン叩き続ける弟。
壊すなよぉ〜〜( ̄▽ ̄;)
3度目の雛祭りまでアト2週間♪