スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年3月29日

こんにちは〜
タイヤ館広島祇園 梶田です☆*°
日中は暖かくなり、春ですね〜( ¯꒳¯ )ᐝ
皆様タイヤの履き替えはお済みですか(・・?)
よくお電話で、
「予約してないけど行っても大丈夫ですか?」
と、お問い合わせがあるんですが
予約してなくても大丈夫ですよ(^^)v
ご来店頂いた順番で作業させて頂いてます☆*°
待ち時間はその時の状況に応じてお伝えさせて頂きますのでお時間頂戴するかも知れませんが、安心してご来店して下さい(^^)

担当者:梶田

どうもタイヤ館広島祇園店の上戸です。
今回、連休をもらいまして、ゲームを買いに行きましてね
2連休だったのでやりこんできました。
ストーリーはあんまり進んでいないものの、探検や探索、レベル上げは順調に進んでいます。
オープンワールドのゲームでして、探検できる範囲が広いのが好きなんですよね。
敵も強いのでやりごたえが本当にあります。
ゲームタイトルは「ファークライ・ニュードーン」という
知っている人は知...

担当者:上戸

2019年3月20日

本日水曜は定休日となっております!
お間違えのないようお願いしますm(__)m
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
3月16日発売の『ポテンザ RE-12D typeA』
サーキットで大活躍できるかもっ☆
さぁさぁ、彼のロードスターはいかなるタイムを?

どうも、
タイヤ館 広島祇園店の上戸です。
最近、天候の変化についていけずにいます。
朝・夜寒くて昼が暖かい・・・
体調管理が難しいですよね、気を抜いたら風邪をひきそうです・・・
気を付けます。
それと、花粉・・・これがまた厄介なものでしてね・・・
朝は鼻水がずるずると出てきて、目もかゆい・・・最悪です・・・
昼と夕方はお薬のパワーで何とかなっているのですが、
夜も鼻水と目のかゆみで辛いです・・・
花粉・...

担当者:上戸

明日木曜日はレディースデーとなっております☆
タイヤの履き替えと合わせてカーメンテナンスにご活用くださいm(__)m
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
いつからか家にこんなものが・・・
日に日に成長していきます(;´д`)
花粉が落ちるとかなんとかで室外に追い出されました・・・
数日後・・・
咲いた( ̄▽ ̄;)
また数日後・・・
また咲いた(゜ロ゜;
さて、この花の名前は?


解禁。(笑)
ウルティメイトジャックダニエルバーガー
(笑)
分かりにくいですけど、
高さ16cmあります(笑)
解禁されて数日ですが、
みるみる戻ってきております(/_<。)

担当者:梶田

本日スタッフ日記担当の沖元です。
今回も廿日市店の釣りメンバー、木下さん
濱田君と3人で江田島までメバルを
釣りに行ってきました。
よく行く釣り場所にマイカーで1時間半かけて
漁港へ到着!!
ワームという仕掛けをセットし、船の間に仕掛け
を投げて、ただただ巻いて釣るといった簡単な
メバル釣り。
なかなかあたりも無く、時間が経過すると
小さなあたりがあり、本命のメバルが
釣れました。結果自分だけが、本命メバル...

担当者:沖元

どーも、
タイヤ館広島祇園店の上戸です。
先日の休みの日に溜まっていたゲームをやりましたーー!!
キングダムハーツ3
クリアしました!!
いや〜、ゲームをやってて久し振りに感動しましたよ~
ストーリーがいいのよストーリーが
あー、次は何のゲームをやろうかな
しばらく、キングダムハーツ3の余韻は消えないでしょう・・・

担当者:上戸

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
明日はレディースウィーク最終日です!
ご購入プレゼントをご用意してお待ちしておりますm(__)m
今年の雛祭りも無事終わりました(^-^)v
今年のケーキはこんな感じ☆
いつぞやのケーキと同じ気が・・・。笑

本日スタッフ日記担当の沖元です。
今回は当店の女性スタッフに教わった、一品
料理を作ってみました。
砂肝の炒め!!
用意するものは…。
砂肝
塩、コショウ
ネギ
だけで手軽に誰でも簡単に作れる料理!!
かつ時間も20分。
ビールのつまみにもってこいです^_^
ついでにレモン汁もかけるとさらに
美味しくいただけますよ。

担当者:沖元