スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは〜(^^)
阪口です☆
昨日はひとりご飯だったので、
パパっとお酒のおつまみ(^^)
ニンニクと砂肝の柚子胡椒炒め♪
私は銀皮あり派なので剥がずに下処理は臭み取りだけしてそのまま薄切りして焼きます(^^)
一瞬で完成するし、美味しいからやってみて下さい♪

担当者:阪口

広島カープ引退を表明した
新井さん!
引退記念ユニフォーム買ったぜよ
(o^-')b !
目指すは日本一!

担当者:マサキ

こんにちは♪
昨日は店休日でお休みを頂いたので、
ちくわさんを連れて廿日市の知り合いの家までドライブ〜(*´`)♡
モシャモシャです(笑)
モシャモシャも可愛いけど、そろそろカットに連れて行かねば(^_^;)
うちでは我が娘のように可愛がられてます♡
バナナが大好物(^^)☆
広島祇園店の店休日は
水曜日☆
皆様、お間違いのないようにお願い致しますm(_ _)m
ちなみにレディースデーは
毎週木曜日です♪
お願い致します(^^)

担当者:阪口

2018年9月25日

博多で美味しい食べ物とは?
やっぱりホルモン(^_^)/
博多駅地下にある行列の出来る
お店『博多ホルモン』さん
目の前の鉄板で注文したお肉を
焼いてくれるんですよ♪
ご飯、お味噌汁はおかわり自由
後はお好きなお肉を選ぶだけ!
気になった方は博多駅地下へ!

担当者:マサキ

こんにちは〜
阪口です(^^)
世間は三連休でしたが、
皆様どこかお出掛けとかされましたか?(*^^*ゞ
『 ジブリの大博覧会 』が今日迄でしたよね!
行こう、行こうと思いながら…
長期間開催してたのに結局行けてない( ̄^ ̄゜)
残念( ̄^ ̄゜)
お客様が行くとおっしゃってたので、どうだったかな〜と。
良い感想が聞けると良いです(*´`)♡
タイトルの『 家ご飯 』です(^-^)/
・サバの味噌煮
・手造り鶏団子のあっさり煮物
・椎茸とお...

担当者:阪口

2018年9月22日

結婚式に行ってきまさしたぁ!
可愛い飾り付けや衣装や何やら
沢山ありますが(´ 3`)
花嫁さんが1番可愛いもんですよね
(*´∇`*)
平成最後の結婚式に参加出来て
思い出に残ったですよぉ!

担当者:マサキ

こんにちは〜♪
10月26㈮・27㈯・28㈰
タイヤ館広島祇園店でイベント開催します♪
年に一度の『 周年祭 』(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッドレスタイヤ大商談会☆
夏タイヤ良品在庫処分セール☆
エンジンオイル、メンテナンス商品がいつも以上にお買い得☆
と、大変お得な3日間になっております♪
更に
ご来店特典やご購入特典
タイヤ4本ご成約のプレゼント!
ご用意致します(^-^)/☆
プレゼント内容はまだ検討中なので、
詳細決まり...

担当者:阪口

2018年9月20日

どうも
タイヤ館広島祇園店の上戸です
昨日のお休みを利用して
ここ最近ずっと食べたかった
櫟(くぬぎ)というお店のワッフルを食べました〜
美味しかったです。
写真には撮ってないのですが
プリンも美味しかったです
次はバームクーヘンを食べまーす。
ゲームを買うのはいいが買いすぎて時間が足りない

担当者:上戸

いよいよ
ハロウィーン 到来ですね‼️
いろんな所でハロウィーンを祝う
準備が着々と進んでます(*^。^*)
今年はオッサン何の格好で
ウロチョロして見ようかな?(笑)

担当者:マサキ

こんにちは!
皆様スタッドレスタイヤの準備はお済みですか?
雪が降り出すと
タイヤの品薄と
店頭の混雑が予想されますので、
お早めにご準備をお願い致します(^^)
早期予約受付中です!
お早めに当店スタッフにご相談ください☆

担当者:阪口