スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
明日はレディースデーとなっております!
ご購入プレゼントを用意してお待ちしてますm(__)m
先週はここに行って来たんですよ♪
解ります?
『サーカス』です☆
長男と行って以来でした。数年ぶり(・・;)
娘が恐がるかと心配してましたが楽しんでいただけた様です。
その後は二人でご飯
しっかりお父さんしてきましたよ(*^^*)
次は何処にデートかな?

ひざ乗りちくさん( ´ ▽ ` )ノ ♡
1月7日より、
開店時間が10時⇒10時半に変わりましたので
お間違えのないように御願い致します☆

担当者:梶田

可愛い可愛いちくわさん( ´ ▽ ` )ノ ♡
新しいおもちゃプレゼントしたら
ずっとくわえてます(笑)
いつ中綿が出るでしょうか…( ´ᯅ` )
長持ちして欲しいですね☆(^^)v
☆タイヤ館広島祗園は
毎週水曜日は店休日となっております☆

担当者:梶田

本日水曜日は定休日となっております!
レディースWEEKはまだまだ続きます☆
この機会をお見逃しなくm(__)m
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
明日はこれに行ってきます!!
『本来はここにチケットの画像が・・・』
大人の事情でダメでした(・・;)
娘が怖がらない事を祈ります(;´д`)
長男の時は開演前に帰るところでした・・・。
楽しんで来ま〜す☆

こんにちは〜☆梶田です♪
牡蠣が美味しい季節ですね♪
殻付きいただいたので
手軽にレンジ蒸し(*ˊ˘ˋ*)。♪
ポン酢でいただきました♪
美味‪((((〃・ω・)ノ♡‬

担当者:梶田

どーも。
タイヤ館広島祇園店の上戸です。
スノーボードに行こうかなぁと思うんですが
雪がなかなか降らないので
踏ん切りがつかない日々が続いてます(^_^*)
ゴーグルを購入しないといけない・・・
意外と高いボード用品
でも欲しい
頑張って買うぞー!!

担当者:上戸

我が家の愛犬♡
大好物はバナナと鶏ささみとチーズです‪♡‬
南瓜とかキャベツも大好き‪♡‬
そろそろトリミング行かないと
毛が散らかってます( ´ᯅ` )
今日もタイヤ館広島祗園
元気に営業してますよ〜♪
「車の事あまり分からないσ( ̄^ ̄)?」
って方も安心して御来店して下さい(^^)
当店スタッフがわかりやすく
ご説明致します( ˶˙ᵕ˙˶ )

担当者:梶田

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
今日は常連のお客様依頼でカーオーディオをイジってます♪
前回までのシステムを全て取り除き新たに組み直します(⌒0⌒)/
出力4chナビに対してフロントスピーカー6つ・・・
ネットワーク使うにしても、
リア出力でミドルレンジだけ取り出せるんでしょうか???
・・・やってみないと解りません(;´д`)笑
闘いは続きます!

どーも、
タイヤ館広島祇園店の上戸です。
昨日の休みの日は
アプリのゲームを半日やってました。
レベル上げをやってまして
30レベルから150レベルまでレベルアップに成功いたしました。(経験値2倍イベント最高!!)
後は、アウトレットモールに行ったんですが、
欲しいものがなく
ゲームセンターで1500円使って
何にも取れませんでした・・・
悔しかったです。
UFOキャッチャー、むずかしい
こんな感じで平和に過ごしております

担当者:上戸

2019年1月16日

本日水曜日は定休日となっております!
お間違えのないようにお願いしますm(__)m
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
本日は博多にて会議に参加してまいります☆
頑張ってきまぁす(*^^*)