スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうも
タイヤ館広島祇園店の上戸です。
このたび研修で千葉県に行ってました!!
いや~、新幹線での長旅はやっぱり体に負担が掛かりますね
広島から東京駅まで約4時間半掛かりますからね~
飛行機は1時間で着きますが
広島空港まで行くのにチョット時間が掛かるのがネックなんですよねー
どっちがいいのだろうか?
東京観光はしませんでした・・・(宿に着いた時間が19時半過ぎだったので)
宿の周辺のラーメン屋で夕食は済ま...

担当者:上戸

2018年6月28日

1週間 幾田家に居候中の猫達
(*^O^*)♪♪♪♪♪
来て2日でこのリラックスモード
・・・
警戒心全く無いですよね(笑)

担当者:マサキ

本日水曜日は定休日となっておりますm(__)m
明日、木曜日はレディースデー♪
どうぞ!ご活用ください!!
どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
先日こんな人が来店しました( ̄▽ ̄;)
そう( ̄▽ ̄;)あの人です!
元気にしてるみたいですよ(*^^*)
次はいつ来るんでしょう?笑
頑張れよ〜〜〜〜(⌒0⌒)/~~

ビーフカレー
広島市内にある美味しいカレー屋さん
「ガリバー」さんにお邪魔しましたぁ♪
お昼時は沢山の方がランチに訪れるみたいで
待ち時間覚悟してましたがぁ
良かった♪スムーズに入店出来て
食べる事が出来ましたぁ(*´∇`*)

担当者:マサキ

こんにちはー阪口です☆
今日はお休み頂いてたので、
お家でひたすら愛犬とゴロゴロ〜(´σд-。)
仕事の日はどうしてもお留守番が長くなっちゃうので(T_T)
今日はひたすら隣にいました♡
可愛いの一言です( p_q)♡♡♡

担当者:阪口

こんにちは〜阪口です♪
キッズスペースに
折り紙コーナー作りました♡
お子様との待ち時間を楽しんで頂ければと日々模索してます(・・* )。。o☆
お母様もお父様も
是非お子様とご一緒に、鶴を折って下さい♡(°д°)
沢山集めて千羽鶴を作ろうと企んでます♪(笑)
コーナーを作る時に私も久しぶりに鶴を折りましたが、
若干忘れていました…(T_T)
なので作り方も設置しておきました☆(笑)
カップルでもどうぞ♡(*^ω^*)
楽しみにお待ちしており...

担当者:阪口

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
23日(土)より上期最後のセール『決算セール』を開催致します♪
梅雨はまだ続くと思われます
雨の日も安全に走行いただく為に愛車のメンテナンスはお忘れなく!
ぜひご利用くださいm(__)m
最近またダイエット開始!
こいつらもしっかり稼働中☆
あと1ヶ月頑張ります( ̄^ ̄)

2018年6月19日

先日、広島市内にある
「いきなりステーキ」でステーキ
食べましたぁ (^。^)y-゜゜゜
ワイルドステーキ!
このボリューム・・・
あまりにワイルドすぎて
当分お肉を見たくない感じです(笑)

担当者:マサキ

店長の松尾です。
3日間開催した『味祭』も無事終了致しました。
初めてご来店いただいた方・何度もご来店いただいている方と多くのお客様にご来店いただき
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
楽しめていただけましたでしょうか?
お子様を連れたお父さんは特に(>_<)笑
子供とのコミュニケーションネタになりましたか?笑
自分もそうなので(*^^*)
次回の店舗イベントは10月に『周年祭』を開催しようかと(*^^*)
...

おはようございます!
本日、味祭2日目です(^ω^)♪
昨日は常連様に多数ご来店頂き、盛り上がりました(^人^) 感謝♪
プレゼントも喜んで頂けていたようで
嬉しいです(T_T)♡
ありがとうございます!!m(_ _)m
今日は良い天気ですね(*^^*)!
盛り上げていきますので、よろしくお願い致しますo(^▽^)o♪
ご来店を心よりお待ちしております(。^ω^。)

担当者:阪口