スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

将来は???

2016年7月10日

今日はいい天気ですねぇ♪

明日以降また天気が崩れるみたいなんで

お車のメンテナンスは今のうちにしっかりしておきましょうね!!

さて、先日、息子さんが使うサッカーボールがボロボロだったんで、新調したんです!!

せっかくボールを買うんだからと、聞いてみたんです。

サッカーと野球どっちが好き?っと・・・

結果、野球(^^;)

でも、買いました。サッカーボール

・・・そのボールを持って公園へ!!

ボールを使って遊んだのはなんと、バスケ(><)

たまたま、バスケットゴールが設置してあったので、こうなっちゃいました(^^;)

まっまぁそうなっちゃいますよね~

楽しんでましたんで、良しとしておくことにしました☆

担当者:隅坂