スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

姫祭り

2016年3月5日

先週放送された、

○メトーークの「桃太郎電鉄芸人」を見て、

タンスに眠ってるPSPを引っ張り出してやってる

大代です。

しばらく眠れない夜が続きそうです・・・(汗

さて、一昨日は雛祭り。

娘にモスドという、嫁の言うところの“悪い癖”をつけてしまった私。

まぁ雛祭りということで連れて行ってあげました。

もう紙ナプキンでドーナツを持つ姿も手馴れたもんです。

そんな娘も今月8歳の誕生日を迎えようとしてます(激早!

おかげさまでスクスクと育ってくれてます。

そして雛人形も先日から出しました!

この雛人形は嫁が子供の頃からあったもので、

まだまだ現役です!

これからも健やかな成長を願いながら、

この時期は飾っていこうと思います

担当者:大代