スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行第3弾

2016年3月4日

昨日はひな祭り♪

家には、女の子がおりませんので、雛人形は飾らず…

でも、ひな祭りと称して久々に、お風呂上りに、お酒を飲もうかと思って

買って冷蔵庫で冷やしていたら、すっかり忘れていた隅坂です(~~;)

旅行話も第3弾になり、そろそろ飽きてきたかな?

というわけで、こっからかなり省略しつつ今回で無理やり終わらせてみよう(笑)

遊園地で遊んだ後は、ホテルへ直行!!

泊まった部屋は8階と、かなり眺めの良い和室でした☆

夕食はバイキング!!お腹が空いていたので、おそらく家族の中で一番食べたん

ではないかと…(タイヤ館の中で流行っている?!トレーニングせんといけんかな(^^;))

お腹いっぱいになったら、温泉でしょ!!ってことで

炭酸泉、露天風呂…いろんな温泉にも入り、充実した1日を送りました!!

翌日は、早々にチェックアウトして自宅に帰る道中、岡山に寄り、

アウトレットモールでお買い物♪

なかなか出来ない旅行に大満足の一家でした!!

担当者:隅坂