スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

購入しましたm(__)m

2016年3月6日

4日連続で各家庭のほんわか話(*^^*)

皆様和んでいただけましたか?笑

どうも!肉体改造部副部長こと松尾です( ̄^ ̄)

今回は継続中のマツザップについてのお話!

男臭いっすよ( ̄▽ ̄;)

春期目標として掲げたのは「胸板」!

始めてから約3週間

毎日ローラー+腕立て200回くらいをやってます!

当初は凄い筋肉痛に襲われていましたが最近はなかなか・・・。

そんな疑問を抱いた自分はドン・キホーテへゴー(>_<)

プッシュアップバーなるものを購入しました(^o^)v

これを使う事で腕立てにより負荷がかける事が出来、より効果的になるみたいですよ!

実際、使用してから筋肉痛が止まりません(>_<)笑

何種類か置かれてましたが一番負荷のかけれる物を購入!

何と言ってもパッケージに一目惚れ(;´д`)笑

「地上最強の肉体へ!」

目指すは勇次郎っ( ̄^ ̄)

皆さんご存知ですか?笑