スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪2日目

2016年1月17日

お正月に2kg増えた体重が、

元に戻った

大代です。

以後気をつけますm(__)m

え~さて、

前日子供メインで遊園地で遊びまくりましたが、

2日目は大人がメイン(?)になるはず・・・。

というわけで宿泊した門真市のホテルからも程近い(タクシーで¥1,000くらい)ところにあります、

三井アウトレットパーク大阪鶴見へ!

私の冬物、奥方の冬物を探しに・・・。

のはずですが、

やはりアウトレットって、スポーツ関係のお店が充実してるわけでして・・・。

サッカーやってる息子さんの欲しいものがいろいろ出てくるんです!

結局お買い物点数でいきますと、

嫁1点

私2点

娘さん1点

息子さん3点

そう、息子さんトップで~す!

いろいろ見てますと、必要なもの・欲しいもの出てくるもんなんです。

結論としましては、やはり広島にもアウトレットがあると嬉しいですね!

できてしまうとけっこうな頻度で通い、かなりのお金を落としていきそうです。

そう考えると、たまに関西行くときに立ち寄る程度でいいかもしれません・・・。

午前中はお買い物を楽しんだあと、あべのハルカスの展望台に行こうと計画しておりましたが、

思いのほかお買い物が長引いてしまい、ハルカスは断念。

地下鉄に乗って、とりあえず梅田に向かうことに。

そこ梅田で昼食でも摂って、新幹線の時間が来るまでお土産でもゆっくり探そうかと思案しておりましたが、

そこでまたまた息子さん。

「バッティングセンターに行きたい!」(サッカーやってるくせに!)

行きの環状線で京橋に向かっているときに、梅田でバッティングセンターがあるのを目ざとく見ていたようで・・・。

まぁ、行っちゃろかと・・・。

行けばまぁ息子さん、楽しむ楽しむ!

楽しむ姿を見て、こちらも嬉しかったです。

そんなこんなで、子供らが主役な2日間の旅は終了しました!

また来年もどっか行こう!

担当者:大代