スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジーパン!後編

2016年1月18日

冬らしい日が続いてますね(*^^*)

皆様風邪をひかないように体調管理を!

自分は発熱により昨日1日寝込んでましたがm(__)m笑

どうも!まっちょりんこと松尾です。

ジーパン話もついに後編!

無事にお店を発見し念願のジーパンを購入(´ω`)

自分が買ったお店は「カミカゼアタック」!

凄いネーミングですね( ̄▽ ̄;)笑

岡山デニムのメーカーとしては

・桃太郎ジーンズ

・児島ジーンズ

・暁ジーンズ

などが有名みたいです

が、有名メーカーは高級で手が出ません(>_<)笑

いろいろネットで調べたところ

値段的にお手頃で

何と言っても店員さんがバイク乗り

で、「カミカゼアタック」に決定したんです( ̄^ ̄)

購入後もバイクの話で盛り上がりましたよ。

店頭に置いてあるバイクが自分より歳上でまだ現役で走っているとかなんとか・・・・(^O^)

そんなこんなで10年履くジーパンが決定したわけです(^-^)v

まだノリが残ってるんでパリッパリっす(>_<)

頑張って履いて良い味出しますね!

数年後にまた載せますm(__)m笑

お店を離れる際、店員さんが「良かったらこれどうぞ!」

渡されたのは「児島ジーンズストリートMAP」(;´д`)

それっ、早くください(T_T)