スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジーパン!中編?

2016年1月16日

県北は雪降りましたね(´ω`)

こっちは白ける程度でしたが、

北に向かわれる方はお気をつけくださいm(__)m

どうも!まっちょりんこと松尾です。

話は前回のジーパン話の続きで~す!

児島ジーンズストリートまでは山陽自動車道・瀬戸中央道を通って

約160km。約2時間の道のり(*^^*)

余裕で日帰りできる距離ですね!

着いての感想

なにココ・・・・

ゴーストタウン(>_<)?

・・・怖っ。

平日で人はおらんし

電信柱と電信柱の間にジーパン吊るされとるし(T_T)

西部劇だと間違いなくアレでしょ_(._.)_笑

それもそのハズ

定員さんが言うには

元々はシャッター通りだったらしいです(・・;)

それを活気づける為、岡山デニムのメーカーが集まって作った通りなんですって( ̄^ ̄)

なるほどね!

お昼になると観光客でしょうか?

賑わって参りました>^_^<

目的はジーパン

事前にチェックしていたお店を探しましょう!

・・・・・・無い。

往復1キロ近く歩くもやっぱ無い(;_;)

スマホで調べるも

「児島味野1丁目」「児島味野2丁目」「児島味野1丁目」・・・って

全部一緒でわかんねぇよ(+_+)

結構歩きましてふとある看板を見る

!!!!!!!!!!!

ありました(>_<)

って、最初に通ったとこっ!

ってか、さっき閉まっとったが?

(;´д`)