スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トランポリン!

2016年1月11日

どうも!まっちょりんこと松尾です。

息子がもらったクリスマスプレゼントのうちの一つ!

トランポリン!が、わが家にやってきました(*^^*)

なぜトランポリンかはわかりませんが

息子が欲しかったみたいです(^_^;)

トランポリンするのって凄い体にいいみたいですね?

体全体の筋肉を使うだとか、体幹に良いだとか書かれてました(*^^*)

そんな事聞くと自分も黙ってられません( ̄^ ̄)

息子そっちのけで頑張ってます!

体重もだいぶ落ち着いてきて56.5キロをいったりきたり(´ω`)