スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジーパン!前編

2016年1月12日

明日はホリデー♪

毎週水曜日は広島祇園店の定休日!

皆様お気を付けくださいm(__)m

どうも!まっちょりんこと松尾です。

話は去年の事

うちのスタッフのヤスや五日市店の岡本店長がジーパンを買ったのとちょうど同じ時期!

・・・・詳しくは各日記を見てくださいね(^^;)

実は・・・・・自分もジーパンを買ってまして・・・。

何度もジーパンの話をするのはどうかと思い本日まで放置してました。

が、ついにネタもきれてきたんで解禁しちゃいます。

しかも何回かに分けて更新します(・・ ))))笑

岡本店長が言っておられました

『10年履く』

・・・・・・・めっちゃ解ります(><)

自分も10年履いたりますよ!

しかもノンウォッシュで( ̄^ ̄)

いつから異臭を放ち出すんでしょう?笑

どうせ買うならちょっと良いのが欲しいし

和柄の好きな自分はできる事なら国産メーカーと考え

思いついたのが

『岡山デニム』

我ながらナイスチョイス(^^)v

と、言うことで

岡山県倉敷市児島味野にあります

『児島ジーンズストリート』へ

いざ、出発!!!!!!!!!!