スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

UFOキャッチャー再び!

2016年1月10日

寒いっ(>_<)

チーズフォンデュ食べたいなぁ(*^^*)

どうも!まっちょりんこと松尾です。

先日休みを利用して家族でゆめタウン廿日市へお買い物に!

特に何か欲しいって訳でもなかったんですが・・・。

家族全員思い思いの店に入って物色(^_^;)

そんな中自分はフラ~っとゲームセンターへ

物色するはUFOキャッチャー!

何か面白い物はないだろうか?

・・・・っ☆

トルーパー!!

スターウォーズやっぱり人気なんでしょうね?

とりあえず取りましょ( ̄^ ̄)

次なるは?

息子はしきりにスプラトゥーンのイカが欲しい!って言ってますが無視(´ω`)

娘に何かないかと探したところ

「おさるのジョージ」のぬいぐるみが(*^^*)

張り切って取りにかかります。

無事ゲト(´ω`)

何やら紐が出てる・・・・

んっ!これリュックやな。

張り切って娘のとこへ!

娘「いやぁ」

・・・・・・・・・(T0T)

結局息子が・・・・。

この歳になってUFOキャッチャーにハマる松尾でした( ̄▽ ̄;)