スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お正月

2016年1月9日

明けましておめでとうございます。

今年もタイヤ館広島祇園店を宜しくお願い申し上げますm(__)m

店長大代です。

1月1・2日はお正月休みということで、

我が家は恒例となりつつある小旅行に出かけてまいりました。

一昨年はUSJにひらかたパーク。

昨年は甲子園のキッザニアに有馬温泉。

そして今年は・・・

一昨年USJより子供に好評だった、ひらかたパークに行くことに!

12月中旬。京阪電鉄沿線でホテルを探し、

探しまくること約3時間。

門真市駅近くのホテルで空きを発見!

なんとか宿の手配はでき、当日は出発!!

12時開園に合わせ、無事到着。

当日は夜20時30分までの営業で20時くらいまでみっちり遊んできました。

こちらはUSJと違ってアトラクションの待ち時間がほとんどなく、

子供にとってはかなり楽しめるところなんです!!

絶叫系のアトラクションもそこそこあり、大人もなかなか楽しめるんです!

そして、こちらのイメージキャラクター。

“超(スーパー)ひらパー兄さん”として、園長も兼ねて、

地元枚方市出身の国民的スターのあのお方が・・・

興味ある方は下のリンクよりホームページをご覧下さい。

そんな感じで1日目は子供が主役で楽しんでまいりました!!

担当者:大代