平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニューネイル♡

2020年4月28日

こんちは!!

最近コロナでおうちからほぼ出ない私ですが、、

前回の鬼〇ネイル、、爪が長すぎて、、自爪いきました。。

両中指の爪が根元からいき、、、さすがにネイル行かなきゃやばいと思いいつもの所は自粛でやってなく、、プライベートサロンで探してやっと行けました。。

初めての所だからなるべくシンプルでと思いワンカラーにしよーかと思ったのですが、爪を短くしたので、派手派手にしちゃいました。

自粛でテンション下がってるから、せめて爪はと思い!

こんな感じ

あるユーチューバーさんがやっていたのを参考にしたのですが、

初で行ったネイルサロンさんが似ている色が無いので、キラキラだったら近いのでこれにしました。。

ちょっとギャンギャンな感じで、派手派手、、。

今回痛ネイルは出来なかったのですが、、

春らしくもない、ネイルで、季節感ZEROですみません。

今回のお気に入りは、やっぱりクリアにレオパード!!

もう

クリアベースは何してもかわいい(`・ω・´)ゞ

絵や柄が目立ちますね!!

タイヤ館カラーで緑!!(たまたまです。。)

 

 

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:えり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031