平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのラジコンネタです(≧◇≦)

2020年3月27日

皆さま、お待たせしました?!

ラジコンのお時間がやってまいりました!

(待ってませんよねΣ(・ω・ノ)ノ!)

先日、タイヤ館メンバーと走行会に行ってまいりました!

場所は東京にあるシフト(SHIFT)さんにお邪魔しました♪

久しぶりの走行会で集合写真や走行中の写真を

撮るの忘れてしまいました(汗)

でも、マイラジコンだけはしっかり写真を撮ってきましたよ(≧◇≦)

実車ぽくってカッコイイですね!(^^)!

そして、こちらが今年作成したNEWボディーになります♪

早速ぶつけて傷だらけになってしまいました(+_+)

実車だったら大変なことになりますが!ラジコンなら問題なし!(笑)

この次は集合写真や走行中の写真をアップします♪

興味のない方…スミマセンm(_ _)m

また、今回お世話になったシフトさん

今月で閉店です(涙)今までありがとうございました!

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031