平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

newネイル(●^o^●)

2019年11月18日

こんにチワワ(/・ω・)/

 

今年は決断の年になり、来年から心機一転しようと企んでいる私です。。

 

今回はネイル変えたので、載せまーす(`・ω・´)ゞ

今の時期ネイルされている方。。

どーされてますか?

冬ネイルは早いし、秋ネイルはもー遅いかなって、、

クリスマスネイルも早いしな。。

ってことで、なーんも考えなくて、、ネイル変えに行きました。

 

てか、、、私の手が汚いのと、、PITで撮影したのがバレバレですね笑

すみません。。

今回はブラックネイルなんですが、、、真っ黒だと強めなので、、

キラキラで華やかに笑。

服もブラックが多い私。いつもネイルだけは可愛くと思い、ブラックは避けていたのですが、、

みんなからは、、強すぎると不評ですが、、

可愛いのに、、私には似合わないみたい。。

ちなみに参考にしたネイルはフットにしていたので、強めに感じなかったのかと・・・・

でも、もー2週間たつので、来週ネイル変えます笑

またアップするので見てください(∩´∀`)∩

 

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:えーり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031