平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

有名なパワースポットに行ってきました!

2019年10月21日

皆様こんにちは

以前、TVを見ていたマツ〇の〇らない世界で

取り上げられていたパワースポットに行ってみたい!と思い

実際に行っちゃいました~(*^^)v(週末だったので片道4時間かかりました)(+_+)

初めて行く場所なのでドキドキワクワクでどんな場所か?緊張しました!

ちなみにその場所は山の中にあり車を止める駐車場が無いため

送迎バスで現地に向かいます!(^^)!

ヤッパリ有名なパワースポットということと週末ということで

パワーをもらいに来ている人がいっぱいいました(≧▽≦)

ご存知の方いっぱいいると思います!

ゼロ磁場です!方位磁石がグルグル回る場所です!実際にやってみましたが

自分の方位磁石はグルグルしませんでした…ですが!

往復8時間&パワースポットを回ってクタクタになると思いきや

体は全然元気でした!子供も帰りの車の中でず~~~っとしゃべってました(笑)

信じる、信じないはあなた次第です。(笑)

是非一度体感してみて下さい。

さらに、帰りに虹を見ることができました。(何か良いことが起きそうな…)

晴れているのに虹が見れるなんてすごいと思いませんか?

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031