平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと手に入れることが出来ました!

2019年9月26日

皆さん、こんにちは

本日は私のプライベート!ラジコンの最新情報を

アップさせて頂きます。

(ラジコンに興味の無い方スミマセンm(_ _)m)

欲しくて欲しくてず~~っとガマンしていた

パーツをGETすることが出来ました!

こちら↓

HRCさんのレギュレイトアッパーアーム2になります♪

では、こんにちは(^^♪

凄いの一言です♪

ドリラジをやっている方なら良さをご存知だと思います。

ベアリングもスルスルで遊びもなくガタなし!

さらに細かくキャスター調整も出来ちゃう一品です。

装着前はこちら↓

そして装着後がこちら↓ (加工も要らずポン付け出来ました)

カッコイイ~(≧▽≦)

またまた私のドリラジが進化しました!

サーキットで走るのが楽しみです♪見かけたらWeb見てるよって

声かけて下さいね(*^^)v

ご覧いただきありがとうございました。

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031