平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

色の塗り直し(汗)

2019年9月3日

皆様こんにちは

今日、「お客様に若い店長だね~」と言われ

年齢を伝えるとビックリされた渡邊です。(年齢は41です)

この年になると若く見られるのは嬉しいですね♪

本日はプレイベート事をアップさせて頂きます。

娘が愛用しているイスの塗り直しです。以前もブラウン系で

塗ったのですが、塗り直しを希望されたので頑張って塗料を

剥がしています!(`・ω・´)

やっぱり塗装を剥がすには剥離剤で攻めるしかない

と思いましたが、研磨もしつつ塗装を剥がせるヤスリのリュータ

でやることに決めました。

意外とキレイに剥がれて研磨もできて良いですね(^^♪

スプレー缶で塗装するのは慣れているのですが、ペンキ塗装は

不慣れなので緊張しています。

仕上がったら再度アップしますね(*^^)v

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031