平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高の1日ヾ(≧▽≦)ノ ~幸せな時間をありがとう篇~

2019年8月23日

この前お休みをいただき

昔から大・大・大・すきな

『清木場俊介』

の女祭りプレミアムライブ行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

お友達が当たったので一緒に連れてってもらい、

なれない電車に揺られ、乗り換えし又、揺られ、、、、

会場はZepp東京だったので、

俊ちゃん近っ!!!!!!!!!!

めっちゃかっこよすぎて、、感動し。

歌声に癒されてきました。。

 

7月からずっと、楽しみにしていて

この日を支えに頑張ってきました。。

あー頑張ってよかった。

あ~かっこよすぎる。。

あ‘‘~究極の癒し。。

 

又、行こ!!!!!!!

感動をありがとう。。

まだまだ暑いけど、

またお仕事頑張ろっと思う私でした。

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:えーり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031