平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンジャパンオープンに参加してきました♪

2019年7月23日

どうもこんにちは

平塚店の渡邊です。会社で開催されたBJOP

(ブリヂストンジャパンオープン)に参加してきました♪

会場はレンブラントゴルフ倶楽部御殿場になります。

今年で第3回目になります(*^^)v

参加された皆さん上手くてラウンドするのが大変でした(笑)

私の結果なのですが・・・グロス117でした・・・(*´Д`)

自己記録を更新することが出来ませんでした(上達しないです…)

久しぶりの(約1年ぶり)ラウンドと下手くそなので

かなり走り回り足がパンパンの翌日筋肉痛になってしまいました(笑)

年を感じてきました・・・(+_+)

来年は自己ベストの115を切れるように練習して

参加したいと思います!

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031