平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWネイル(/・ω・)/7月編!! 第1弾

2019年7月1日

こんにチワワ(`・ω・´)ゞ

早いですね。もう今年半分終わりました。

やばい。。。いろいろやばい。。。

 

最近寝る前は〇ou〇ube

を見ながら寝ています♪

化粧品の新しいレビューを見て「これ買おう!!」

って化粧品が増えすぎて使う所が無くて困っています笑

だから化粧品系を見るのはやめました。

(見る→欲しぃ→お店に見に行く→買う、、、の連鎖笑)

だからいまさらながら、は〇めしゃ〇ょーを最近はずっと見ています(#^.^#)

お気にです

 

今回はもーサマーを取り入れたく夏カラーにしました。

 

最近お気にのシェルを薬指にして、ブルーの部分は

シーグラスっぽくセミマットにしました。

自爪が伸びすぎて折れたので今回は短めにしました((+_+))

7月はもう一回行きますので、、また見て頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:えーり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031