平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スマートキッズベルト買いました♫

2019年6月25日

どうも渡邊です。

早く梅雨明けしてほしいですね(`_´)ゞ

今日は今話題のスマートキッズベルトを

ご紹介します。

ご存知かもしれないですが、これがあればジュニアシート

がなくても大丈夫なんです!

自分の娘もジュニアシートに乗っているのですが

シートベルトの位置が上手く合わず、首が閉まるんじゃないか

と心配していた時に!このスマートキッズベルトのことを

知り早速買って試してみました!

画像はないですが、首が閉まる心配もなく

ちゃんとシートベルトを付けることが出来て娘も

シートベルトが気にならないからGOODと言ってくれました\(//∇//)\

取り付け&取り外しも慣れればすぐに外せるし

別の車にもすぐ装着ができちゃいます!

軽いので持ち運びもラク(^○^)

コンパクトになるのでカバンの中でも邪魔にならない(о´∀`о)

これからジュニアシートを買おうか検討している方!

私は是非スマートキッズベルトをオススメします。

在庫もわずかですが、ありますのでご来店お待ちしております。

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031