平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走りたいっ!!

2011年8月25日

どうも!左足の骨折中な大久保です。

こう見えて、月に1~2回のフットサルやら、最近は富士登山に向けたジョギングを毎日していたんですが、7月の骨折以来当然そんな事が出来る訳もなく。。。

普段から身体を動かしていただけに、今の運動ができない状況が非常に辛いです(>_<)

フットサルなんかは、思いっきりボールを蹴る事、得点を決める事が最大のストレス発散だっただけに、出来ないのが辛い(>_<)

フットサルはあと半年は出来ないだろうなぁ・・・

自粛って意味では1年ぐらいやらない方が良いかな。。。

もうひとつの趣味のサーキット走行も、足の状態を考えるとビミョーーー

今、既に力の掛かり方が負担が少ないのか、折れてる左足でクラッチペダルを操作して、MT車の自分の車を問題なく運転しているのですが、サーキット走行時の素早いシフトチェンジをする際には、クラッチペダルを蹴るように踏むので不安(~_~;)

写真のNAPAC走行会とかとーっても魅力的なんですけどね。。

18000円で1時間!さらに豪華なタイヤやシートなどの賞品ももらえるかも?!

うずうず(笑

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031