平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉がヤバいです!!!

2011年4月18日

趣味が洗車といっても過言ではない自分ですが、

最近は時間が作れなかったり、洗っても翌日に汚れてしまったりで、マメに洗えてなかったのですが(といっても2週間に1回は洗車してます(^^ゞ)

がががが!!!

今朝、汚れもヒドいし、念入りに洗車して、拭きあげてみたら。。。

あれ。。。斑点のようなポツポツのシミが取れない。

花粉がシミになってる(;_:)

えー、と思いワックスやコンパウンドで拭き拭き★☆

え・・・

落ちないorz

手遅れだったか(;_:)

これは機械のポリッシャーで熱を加えながら磨かないと落ちませんね。。。。

花粉症ではないのですが、今年の花粉の脅威を思い知らされました(涙

いやーショックorz

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031