平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとしたマメ知識です♬

2019年4月6日

皆様こんにちは

自分も経験したことあるのですが、ホイールを

縁石など擦ってしまいキズをつけた

経験ありますよね( T_T)\(^-^ )

特にドレスアップしたホイールを傷つけると

尚更ショックが大きいですよね。そう言った時は

ホイールのリペアもやっているのですが2ピース構造のリムが

あるホイールはリペアして時間が経つと白く曇ってきます。

こんな感じです。

こんな感じになるのもショックですよね・・・

そこでこの金属磨きのピカールで根気よく擦ると!

 

元通りとまではいきませんが、始めよりは輝きが回復しましたね(*≧∀≦*)

金属磨きはこちら!

是非お試しください。

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031