平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ添加剤っ!

2010年12月20日

以前から少量ですが、取り扱いをしていた、ワコーズの添加剤のラインナップを拡大しました☆

用途に応じていろいろございます!

・オイルが若干漏れ始めたんだよなぁ~という方には

☆エンジンシールコート!☆

こちらは痛んだゴムパッキンのゴムをよみがえらせる事によって、オイル漏れの進行を防ぎます!場所や漏れの量によっては、きちんと整備・修理が必要になりますが、その前に試してみませんか?

・エンジンオイルの交換を長い事しなかったら、なんかエンジンオイルが真っ黒になっちゃった~という方には

☆eクリーンプラス!☆

エンジン内部で酸化や熱によって出来てしまった、通常のオイル交換やフラッシングでは流しきれないオイルカスを分解!次回のオイル交換までじっくりとエンジン内部を洗浄!

・なんか、エンジンから金属音がする~とか車をもっと大事に乗りたい~という方には

☆フォアビークル!☆

エンジン内部の金属の損傷や摩耗などを軽減!

・パワーステアリングのオイルが減ったり、ATからオイル漏れがみられる~という方には

☆パワステ&ATシールコート!☆

オイル漏れを阻止しつつ、それまで入っていたオイルの酸化を抑制!交換サイクルの長いATオイルやパワステオイルの寿命を延ばします。また、両オイルの補充液としてもOK!

詳しくは当店スタッフまでどうぞ!

走行距離が9万キロを越えた自分の愛車にクリスマスプレゼントとして入れてあげようかな(笑

そうそう、これらのオイルの利点は、もちろん新品の交換したばかりのオイルに混ぜるのが理想ですが、途中から添加するのOKなところ!

一度試してみませんか?

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031