平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内改装Σ੧(❛□❛✿)

2019年2月10日

ワンにちこ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まだまだ寒い。。

暑いのは嫌いだけど、、、そろそろ暖かくなってほしいですね。

 

タイヤ館平塚店では店内を少しずつ改装しています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

なるべく店内が明るくなるようにしたり

使い勝手が良く作業がスムーズにできるよう色々DIYしています(*^◯^*)

 

今回は

当店は2階がウエイティングルームになっておりますが階段横をこんな感じで仕切りを作りました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ビフォーを取らなかったのですが、

店内は木の香りと温もりに包まれています(*^▽^*)

スタッフみんなで協力して作りました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

いい感じ♪

担当者:え〜り

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031