平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ今週末は!F1日本GP!

2010年10月7日

今週末明日の8日から10日日曜日まで、三重県鈴鹿サーキットでF1日本GPが開催されます!

今シーズンいっぱいでF1からの撤退が決まっているブリヂストンタイヤの国内最後のレース!是非ご覧ください!

またtwitterではブリヂストンモータースポーツからの裏話をはじめ、グッズが当たるキャンペーンも行っておりますので、そちらも要チェックです♪

10月あたまの「つぶやき」では

・日本GP用の最後のF1タイヤの製造が終わりました!

とか

・これから鈴鹿サーキットへ向けトラックが出発します!

なんていうのがありました。

一番下にTwitTYREプロジェクトというリンクを貼っておきましたのでどうぞ☆

ちなみに今回の日本GPでの注目選手はチャンピオン争いをしている、

レッドブル・M.ウエバー選手

フェラーリ・F.アロンソ選手

マクラーレン・R.ハミルトン選手

レッドブル・S.ベッテル選手

マクラーレン・J.バトン選手

それから日本人の

ザウバー・小林可夢偉選手

ヒスパニアレーシング・山本左近選手

個人的予想ではS.ベッテル選手、F.アロンソ選手、J.バトン選手が今回の日本GPで表彰台に乗るんじゃないかな?と予想しています。

ただ単に自分が好きな選手なだけですが(笑

あー、見に行きたかったなーーーーー(涙

スーパーGT最終戦もてぎは行きますけどね♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031