平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

知らないうちに燃費に影響してます!

2019年1月29日

皆様こんにちは!

めっきり寒くなってきましたね。。。

巷ではインフルエンザが大流行中とか!

さてさて、本日の題名の件、何のこと?っとなっていると思いますが、皆様がお乗りの、お車のオートマのオイルの事であります。

エンジンオイルは比較的皆様定期的に交換頂いております方が多いのですが、

オートマのオイルは忘れがちだったり、世間では無交換でもOKなどとの噂もどこからかでてたり。。。

エンジンで生み出した力を効率よくタイヤに伝える為にも定期交換は必須であります!

上記の画像の様にタイヤ館では専用の機械を用いての点検を実施しております!

カテゴリ:商品紹介 

担当者:金石

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031