平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日Σ੧(❛□❛✿)

2019年1月25日

わんにちこΣ੧(❛□❛✿)

 

昨日お休みいただいて

久しぶりにお好み焼き食べました!!

お好み焼きって意外と量食べれないんだと気づいた( ̄∀ ̄)

 

そのあとキックボクシングしてきました!!

なんでキックボクシングかというと、、、

 

昨日行ったキックボクシングでダイエットに成功されて◯0kg痩せたと聞いて

行ってみようと、、、ジムだとなかなか続かない私。。

ストレス発散にもなるし昨日はとても楽しかったので

とりあえず来週も行こうかと!!1回500円なので高くないし

毎回払うので行かなきゃ損はないしいい感じ(*^◯^*)

今日は全身筋肉痛。。あ!!写メ撮るの忘れました!!

 

キックボクシング行く前に小腹が空いたのでお茶がてら

小腹を満たしにコメダ珈琲でがっつり笑

担当者:えり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031