平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無事に成長してるかな?

2010年8月16日

先日、入荷してきたタイヤを倉庫に片付けようと、タイヤをどかしたら・・・・

こんなにかわいい小鳥が!!

ツバメのヒナです!

かなり弱っていて、自力では飛べない様子(T_T)

写真は撮らなかったんですが、手乗りしちゃうほど・・・(ツバメの手乗りはかなり貴重かと苦笑)

手で持って、植え込みの方に連れて行くも、そこでも動けず・・・

最悪の事態を頭をよぎりつつ、どうしようかと迷っていると、上空を親鳥が!

アスファルトの上に置き、少し離れた所から見守っていると、親鳥の飛ぶ姿の真似をして無事(?)飛び立っていきました!

いやーーーよかった!!!

今ごろ空を自由に飛び回っているのかな?

しかし、かわいかったー♪

小鳥が欲しくなりました・・・・笑

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031