平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイヤモンド富士が見れます?!

2010年3月26日

昨日インターネットでいろいろ見ていたら、面白いサイトを見つけたのでご紹介します。

国土交通省のホームページの関東の富士見百景というサイトなんですが、そこを見ていたら、平塚からもダイヤモンド富士(富士山の真ん中に日の出・日没して太陽が重なる事)が見れるんですね!

しかも、今週(笑)

金目川だと27日、28日

当店からすぐの湘南平は来週の4月4~5日ぐらいに見えるそうですよ!

その他海岸線からも見えるようですので、これは女の子への告白チャンスですね(笑

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

担当者:残念ながらそういうコが居ない大久保。。。(;O;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031