平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWネイル(≧◇≦)

2018年11月28日

ずっと忘れていた。。

ネイル変えたのに!!

 

 

しかも今回はえりっぽくないネイルにしました((+_+))

チェックネイルとニットネイル!!!

ニットネイルとか人生初めて(/・ω・)/

今回はすっごく自爪を短く削ったのであまり派手すぎず

かわいい系にしたくて!!!

ずっと撮り忘れていたので

自爪は伸びましたけど。。

しかもあと2日でネイル変えてくる(ー_ー)!!

 

 

しかも今回可愛くしたつもりで松本氏に

『ネイル変えたの!可愛い?!』

『全部色違うよ?!』

そーゆーやつやねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

男性にはなかなかわからないのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

今月またネイル変えてきます!!また載せます(≧◇≦)

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:えり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031