平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の動物にふれあってきました♪

2018年9月16日

皆さん、こんにちは。

平塚店の渡邊です! みなさんは3連休は

どうお過ごしですか?私は念願のカワウソカフェに

行ってきました! 都内にしかなく…やっと覚悟を決めて

都内のカワウソカフェに行ってきました!

やっぱりメチャクチャ可愛い過ぎます!

どうですか?カワイイですよね~♪

思い出しただけでも顔がニヤけてきちゃいます(笑)

自分も飼いたいと思っているんですが…近くの動物病院で

カワウソ診断してくれる病院がなく我慢しています…

とっても活発で以外でした! 8歳の娘もビビッてました(笑)

 

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30