平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外に気がつかない

2018年6月28日

こんにチワワ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

暑い日が続きますね。

こんな日はふっわっふわのかき氷が食べたい年頃(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

かき氷は飲み物だと思っていたのですが、、、

飲み物だから何杯でもいけますね笑

 

 

ご来店いただいたお客様、タイヤ交換していただいたのですが、、、

元々付いていたタイヤ。。

えー!!!∑(゚Д゚)パックリ。。なんてコッター!!

装着しているときは空気も入っていてなかなかわからないですが

タイヤを外すと結構いってる。。

このままだとだいぶ危険!!

溝あるからって、、劣化は大丈夫かちゃんと確認しましょう!!

全然乗ってないから!!

大丈夫!!

そんなことはないですよ!!

 

劣化ではないけど

こーなることもあります!!原因は不明ですが

タイヤは重要なのです!!パンクしたり空気圧不足だと危険です!!定期的な点検をおすすめします

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031