平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感動的な(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2018年6月17日

こんにチワワ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

この前やっとタイヤ変えれました!!

皆様に変えていただきました!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

車は

タントカスタム

タイヤサイズは

165/55R15

タイヤはもちろん!!レジェーラになります!!

今回はTPMSも付けましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

店長が配線を綺麗にやってくれたのでいい感じにスッキリ!!

 

元々携帯動画を車で見れるようにしてて配線を出っぱなしてごちゃごちゃだったのに

とても綺麗にしてくれました!!

 

乗った感想は、、、静か!!

少し気になってたタイヤノイズが気にならない!!

ハンドルも軽いし!!

ちなみにアライメント調整もしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もーこれでしばらく完璧!!

バッチリなり〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

担当者:片桐

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031