平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~梅雨到来!!!つーゆー

2018年6月11日

こんにチワワ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

とうとう、、、梅雨。。。雨やだな!!じめじめするな・・・

梅雨終わると暑ぅぅぅぅぅい夏が待っている。。梅雨になると憂鬱になる!!

この前見たアニメで

 

・梅雨って聞くと気分が落ちるから違う呼び方で梅雨を呼ぼう!!

・じゃーなんて呼ぶ??  

             

・ハッピーバースデイつ~ゆ~(笑)

何か・・・ハッピーになった私。。

それはさておき(笑)

梅雨到来してこれから暑い!熱い!?暑い!!

夏が待っているのでエアコンガンガン!!ドライブやお出掛けするのにナビや音楽!!

車は少し疲れちゃいますね!!お車を元気に快適にお使いいただくために

夏前にお車の健康診断しませんか??

・バッテリー  ・オイル  ・ワイパー  ・エアコンフィルター etc、、、

無料で安全点検しておりますので!!是非是非ご来店下さい

 

 

担当者:片桐

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031