平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS 空気圧センサー

2018年6月2日

 

こんにチワワ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

先月からダイエットしているのにお肉が減らない。。

と嘆く私です!!

 

今回ご紹介は『TPMS』空気圧センサーになります!!

ホンダフリードに装着しました!!

糸島さん下向き。。照れてます笑

 

皆様ガソリンがなくなると、メーターで少なくなるのがわかるので

ガソリンいれますよね?!

タイヤの空気って少ないのかって見た目ではなかなかわからないので

 

空気が少なくなったらわかる方が便利じゃないですか?!

 

私この前通勤中にパンクしていたみたいで

全然気がつかずお店について店長に

『ねーねーきっとタイヤパンクしてるよ?!』

『え?!ほんとだー!!』

という感じで全然気がつかず

危うくタイヤを交換しなきゃいけなくなるところでした。。

そーなる前に

これすごく便利ですよ!!

空気が少なくなるとランプで教えてくれます!!

より詳しくはお問い合わせください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

担当者:片桐

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031