平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は夏のような暑さでしたねー

2017年6月10日

6月というのに気温30度超えしましたね!(^_^;)

毎年思いますが、日本は異常気象過ぎます(>_<)

夏に40度超えする日が近い気がしてます。。。夏、苦手なんですよね。。。(笑)

テンションは変な感じになりますが(笑)

エアコンはきちんと機能していますか? 臭いとか気になりませんか?

一番心配なのがバッテリーです!エアコンガンガン入れてしまったり、

ワイパーを動かしたりとバッテリーは忙しいのです!

なので、定期的なメンテナンスをしっかり行ないましょう!(*^_^*)

点検は無料ですよ=☆

 

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031