平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変な天気・・・

2017年5月18日

こんにちは!

今日は晴れたり、曇ったり、雨降ったりしたかと思うと雷ゴロゴロしたり忙しい天気です。

雷で一時店が停電になりました(^_^;)

電線に雷が落ちたんでしょうね(゜o゜)恐い恐い・・・

今はスッカリ晴れて、雷が鳴っていたなんて信じられないぐらいの晴天です!(^o^)

晴天ですと出掛けたくなりますよね♪

もうバーべキューとかやりましたか?これからの方は行く前の愛車点検をしましょう!!!!!

出先でバッテリーが上がってしまうと大変ですからね(>_<)

点検は無料ですよ(*^^)v

スタッフ一同お待ちしております。

 

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031