平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなりました( ^∀^)

2017年4月5日

いつもご観覧有難うございます(  ̄▽ ̄)

前にメダカを飼ってる話をしましたが最近、暖かくなってきたので動きがだいぶ活発になってきました(*´∀`)

少しレイアウトも変更( ^∀^)

水草もだいぶ色が良くなってきました❗

みにくいですが沢山メダカがいます(о´∀`о)

スタッフ撮影

うちのメダカは何種類かいます(о´∀`о)

色も様々でみていて飽きません(*ノ▽ノ)

スタッフ撮影

右側の青い桶に入っている浮き草の根にメダカの卵がついてます(  ̄▽ ̄)

今年は頑張って繁殖させてみようかと(*´∀`)

メダカ好きのかた、ご来店されたときはぜひ、色々なお話、聞かせてください(*≧∀≦*)

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:井上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031