平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール買っちゃいました!

2009年10月2日

車を買い替えようかと考えていた所だったんですが、レイズの営業さんのプッシュに負けて、グラムライツ 57オプティマスの18インチ 9.5J+38の白という激しいサイズのホイールを衝動買いしてしましました(汗

2本ですけどね(笑

スーパーGT(JGTC)っていう国内最高峰のレースが好きで、昔からそのレースに出てる車が履いていた、レイズのホイールが欲しかったんですが、ついに夢実現です(大袈裟)

タイヤはまだお預けなのでホイールだけで、バランサーにかけてみた所・・・・

なんとウエイトを貼る必要が無いGOODバランスでした!

さすがレイズ社ですね。

早く履きたいな~

でも、白いホイールは手入れが大変そうだ(汗汗

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031